検索
【買取情報】センソユニコ 慈雨 ジャガードのロングコートを査定させて頂きました♪
- 若林
- 2023年1月17日
- 読了時間: 1分
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。STEP専門バイヤーの若林です。
来週にかけてまた寒波がやってくるそうです😭
クリスマス寒波からちょうど一ヶ月。そんな短期間で訪れなくてもいいのに、と憤っています😂
記録的な寒さになる地域もあるそうなので、皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいね。
さて、本日は「センソユニコ 慈雨」の豪華なジャガードのコートをご紹介いたします。
大胆な柄や色使いをシックに着こなせるデザイン性の高さが魅力です。
いつもありがとうございます😊

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP
センソユニコ 慈雨 を売るなら当店におまかせください。
すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。
ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。
▼お申込みはこちらから
▼ご不明点はフリーダイヤルへ
0120-724-505
最新記事
すべて表示いつもブログをご覧いただきありがとうございます。STEP専門バイヤーの若林です。 昼間はこの先ずっと20℃を超えていくようですが、朝晩などはまだまだ肌寒いこの季節。 暑がりなので半袖で出かけてしまい、夜凍えるという罠にいつも引っかかってしまいます😂...
Komentar