HERMES Carrés 140


こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

連日宅配買取のお申込を頂き誠にありがとうございます!

毎日店頭に素敵なお品物が届いており、スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げています。

それでもお待たせしないよう、お品物が届いたその日、遅くとも翌日午前中にはお見積をご案内しております。

ただいまの買取ご成立率はなんと100%!とても嬉しい驚きです。今後もお客様のご満足のために邁進して参ります!

さて、9月に入り過ごしやすい日が続いておりますね。少し肌寒く感じるような夜も……。

そんなときにおすすめなアイテムがございます。

本日は私が査定を担当させて頂いたお品物の中から、エルメスの代表的なスカーフ「カレ」をご紹介致します。

モデルは「CHASSE EN INDE(インドの狩猟)」

エルメスらしい鮮やかな色使いで、細部まで美しくプリントされた生地は芸術的な価値も感じさせます。

カレといえば90cm×90cmサイズ、シルク生地がベターですが、

こちらはカシミヤとシルクの混合素材で大きさはなんと140cm(!)のショールです。

こんな風に巻いてもゆとりのある大きさ!

カシミヤ&シルクの肌触りも素晴らしいです。

ノッティングカードから大きなショールの活用術をピックアップしてみました。

こんな風にワンピースのように使ったり!かなり重宝しますね。

STEPではエルメスのカレの買取を強化しております。ぜひ当店の宅配買取システムをご利用くださいませ。

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP ミセス系ブランドアイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

#エルメス #カレ #スカーフ

特集記事
最新記事