top of page

ピンクハウス


こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

桜の季節はあっという間ですね、気づけば葉桜の季節になっていました。

鮮やかな緑は気持ちを明るくしてくれますね!

本日は査定を担当させて頂いたお品物の中からピンクハウスをピックアップ致しました。

ピコフリルを贅沢にあしらった綿ローンのワンピース。

ウエストリボンはグログランで、フェミニンな中にも気品を感じさせるデザインです。

こちらはギンガムチェックがとてもキュートなブラウス。

段々のティアードは特に人気のデザインで、STEPでも高価買取させて頂いております。

こちらは綿ローン生地に繊細なピンタックやサテンリボンをふんだんにあしらったブラウス。

裾がフレアになっていて、オーバーブラウスとしてもお使い頂ける優秀なデザインになっています。

ピンクハウスのお品物の中でも、綿ローン、ティアード、ピコフリル、プリントなど人気のデザインは特に買取を強化しております。

時折「5~10年前の品物だけど買い取ってもらえますか?」というお問い合わせを頂くのですが、

もちろん喜んでお見積りさせて頂きます!

キレイな状態のお品物や、前述のような人気デザインであれば、発売からかなりの年数が経過していても強化買取対象です!

先日も「他社では買取対象じゃなかったんだけど……」と10年ほど前のコレクションをお送り頂きましたが、

キレイなお品物で、かつ人気のデザインだったためしっかりとお見積をご提案させて頂きました!

お客様からもご満足のお声を頂戴し、とても光栄でございました(*^^*)

コレクションを整理したい、大量の品物を一気に片付けたい、そんなピンクハウスのお品物はございませんか?

STEPには「古くてもOK」「大量査定もスピーディー」「全て無料」の3つのお約束がございます。

ピンクハウスを売るならぜひ!STEPの宅配買取システムをご利用くださいませ!

※汚れや使用感・ダメージのあるお品物は誠に恐縮ながらお値段をお付けできない場合もございます。落とせる汚れは落としてからお送り頂くとお見積金額UPに繋がりますのでぜひお試しください♪

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP ピンクハウスのアイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page