top of page

【買取情報】エミリオプッチ ワンピースなど査定させて頂きました


こんにちは、STEP専門バイヤーの若林です。

ここ数日はものすごい暑さですね~。今日は岐阜で最高気温40度を観測したとか……。

宅配買取本部も一歩外に出ると灼熱です。お昼はちょっとそこまでコンビニに、なんて軽々しく出歩けないような暑さです。

みなさま水分補給はしっかりとなさってくださいね。

熱中症で搬送されたことがある私からのお願いです!(泣)

この異常なまでの暑さが関係しているのか定かではありませんが、先日夕暮れの空がとても怪しげでキレイな色になっていて、思わずスタッフみんなで撮影!

写真よりももっと鮮やかなピンクと紫で、はっとするような色でした。

普段お仕事中に空を見ることがないので、なんだかとても新鮮な気持ちに……。

たまには凝り固まった体をぐっと伸ばしながら一休みするのもいいかもしれません(*^^*)

さて、本日は私が査定担当させて頂いた中からブランドをピックアップしてご案内致します♪

今回は「エミリオプッチ」のお品物です。いつもありがとうございます!

こちらはシックなモノトーンのプッチ柄に、スタッズモチーフのプリントをミックスしたコレクションです。

エレガントかつ若々しいデザインで、着心地の良さもプッチならでは。

こちらはプッチらしいカラフルな色使いが美しいワンピースです。

大胆で鮮やかなプッチ柄はSTEPでも特に買取強化しているアイテムのひとつになります。

こちらは透け感が美しいブラウスです。薄く繊細な生地は上質なシルクを使用しています。

プッチといえば独特の幾何学模様「プッチ柄」が有名ですが、もちろんシンプルなドレスも。

ストレッチがきいた生地で、ウエストのシャーリングが雰囲気のあるドレープ感を演出しています。

シンプルな無地のドレスもこんなにエレガントで美しいラインになるとは……。

さすがの技術とデザイン力です!

さて、本日はエミリオプッチのお品物をご紹介させて頂きました!

まだまだ暑い日が続く予報ですので、みなさまどうかご自愛くださいませ(T_T)!!

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP エミリオプッチを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page