top of page

【Q&A】宅配買取のよくあるご質問・お問合せ


こんにちは!STEP専門バイヤーの若林です。

本日はよく頂くご質問・お問合せに関するご案内です♪ご参考にして頂けたら幸いです(*^^*)

Q.申込したけど確認のメールが届かない!&査定結果のメールが来ない!

A.

営業時間やタイムラグにより多少の遅れが出る場合がありますが、お申込後24時間以内に必ず「お申込確認メール」をお送りしております。

また、お品物が弊社に到着してから通常2日以内に「お見積り完了メール」をお送りしております。

携帯やスマートフォンのメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールの設定等でお届けできないケースが多くなっております。

お手数ではございますがinfo@mrs-step.com」からのメールを受信できるようご設定頂くか、PCメールアドレスをご使用頂きますようお願い致します。

Q.取扱外のブランドのものを送ってもいいの?

A.

基本的には取扱いブランドリストに記載のあるお品物をお送り頂いております。

リストにないお品物も場合によってはお取り扱い可能になりますので、まずは一度お気軽にお問い合わせくださいませ♪

Q.今の時期だと春夏物・秋冬物どっちを送ったほうがいいの?

A.

一般的な買取店ですとシーズンごとに値段に差が出たりしますよね。

「夏物だから夏まで待とう……」「コートは冬まで置いておこう……」とクローゼットの整理がなかなか捗らないことも多いかと存じます。

STEPの宅配買取はいつでもオールシーズン承っております

お客様の「売りたい!」が一番のタイミングです♪どうぞシーズンは気にせずお送りくださいませ!



今回は特に頂くお問い合わせに関してご案内させて頂きました。

些細なことでも気になることがございましたら是非お気軽にメールフォームもしくはフリーダイヤルからお問い合わせくださいませ(*^^*)



▼オトナ女性のための買取専門店 STEP ミセス系ファッションブランドのアイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。 ▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page