top of page

【買取情報】コムデギャルソン コムコムの人気アイテムを査定させて頂きました!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。STEP専門バイヤーの若林です。

すっかりお久しぶりの更新になってしまいました!

寒さがしみる季節になって参りましたが、お変わりありませんでしょうか?

衣替えのシーズンが到来し、連日たくさんのお申込みを頂いております!

ありがたいことに多忙な日々を送らせて頂いております。

クローゼットの整理、シーズンごとのお洋服の入れ替えのお手伝いをさせてください(*^^*)!

さて、本日は私が担当させて頂いた中から「コムデギャルソン COMME des GARCONS」のコムコムラインのお品物をご紹介致します。

こちらは2018AWのジャンパースカートです。ルックにも登場したアイテムで、とても人気の高かったもの。重厚感のあるサテンを使用し、ウエスト部分の切りっぱなしがお洒落です!

ギャルソンらしいデザインのトップスも2018年のコレクションです。

変形や切替はもちろん、ワントーンでも異素材で表情を変えたりと、モードなデザインがとても素敵です!

STEPではコムデギャルソンのお洋服を1点1点大切にお見積りさせて頂きます。

ぜひSTEPの宅配買取をご利用くださいませ(*^^*)

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP コムデギャルソン コムコム トリココムデギャルソンを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page