top of page

【買取情報】ワンダフルワールドの貴重なぬいぐるみバッグを査定させて頂きました!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。STEP専門バイヤーの若林です。

関東では厳しい寒さが続き、こちら西日本では逆に暖かい日が続いております。

暖冬と言われていただけあって、本当に過ごしやすい冬になりましたね~。

ファンヒーターがないと凍死するのでは?というほどに我が家は寒いのですが、この冬は灯油を買いに行く頻度がすごく少ない気がします。

さて、本日は私が査定を担当させて頂いた中から「ワンダフルワールド」のバッグをご紹介致します。

ピンクハウスの生みの親・金子功さんの手がけるブランドとしてデビューしたワンダフルワールド。

金子さん引退後、ブランドクローズした今でもなお絶大な人気を誇っています。

特に人気だったぬいぐるみ付きのバッグ。ご覧の通りとってもかわいいです!!

もう手に入らない貴重なお品物をお売り頂きました。ありがとうございます(*^^*)

こちらは草原うさぎのぬいぐるみバッグです。

ふわふわのファーにふわふわのうさぎさん、ニットのシロツメクサモチーフ付きの豪華なお品物。

こちらはヒョウのぬいぐるみバッグ。

バッグを守ってくれているような、じゃれついているような遊び心のあるデザインがすごく素敵です!

STEPではワンダフルワールド WONDERFUL WORLDのお洋服・バッグ・コサージュなど全アイテム買取強化しております!

大切なお品物を1点ずつ丁寧にお見積りさせて頂いております。

大量買取ももちろん喜んで承ります!お引越しやコレクションの整理のお手伝いはぜひSTEPにおまかせください。

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP ワンダフルワールド カネコイサオ など カネコ服 を売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page