ADORE×CELINE LOOK


こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

いつの間にか秋も通り過ぎ、冬の気配を感じる季節になって参りました。

普段薄着なのと、9月から体調を崩しがちになっているので、日差しの暖かいお昼間と、冷たい風のふく夜との寒暖差におびえる毎日です(笑)

今年こそ脱・虚弱体質!とひそかに目論んでいたのですが、なかなか難しいですね~。

さて、お久しぶりの若林ブログ!

本日は暗くなってしまいがちな冬のコーディネートを彩ってくれるアイテムをご紹介致します。

私が査定を担当させて頂いたお品物の中から2アイテムをピックアップしました。

▼鮮やかなブルーのニット:ADORE(アドーア)

シンプルながらもアドーアらしい洗練されたデザイン!肉厚なウールニットが薄着の私を暖かく包んでくれました(笑)

すとんとしたこなれ感のあるドロップショルダーから続くスリーブは途中でやや膨らみ、袖口できゅっと絞られているので気になる腕のラインをふんわりカバーしてくれます。

前後で丈の違う裾もポイントですね。ハイライズ・ローライズどちらのボトムスにも合わせやすいです!

▼シックなトートバッグ:CELINE(セリーヌ)カバファントム

人気モデルのカバファントム。カラーはこちらも人気のトープです★

ネイルがこのバッグに合わせたような色になっていて自分でもびっくりしています(笑)

秋になるとこういうくすみカラーが気になりますよね。

黒やグレーが多くなりがちなこの季節、こちらセリーヌのトープは単なるグレーではなくやや赤みの乗ったキレイなグレージュカラーなので単調になりすぎず、先ほどのニットのようなブルーなどの原色カラーにも合わせやすいお色になっています。

写っていませんが私物もご紹介。

ボトムスはクラッシュのブラックデニムを合わせています。

リングもグッチのシルバーで、私はマニッシュなブランデッドGをセレクト。ハードなアクセサリーが好きです。

アドーアのニットが主役カラーなので、他はシンプルかつ男前なものを選んでみました♪

さすがアドーアですね、難しそうなカラーなのにすっきりとおさまります!

たまにこんな風に若林なりのアイテム紹介をさせて頂きたいと思っています。

またお付き合い頂けたら嬉しいです!

#コーディネート #アドーア #セリーヌ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright © 2017 STEP All Rights Reserved.

  • Facebook
BLOGアイコン.jpeg