top of page

センソユニコ・慈雨


こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

寒さも少し和らぎ、ようやく春めいてまいりましたね。

朝晩で気温に差のある日が続いておりますがお変わりありませんでしょうか?

さて、今回は先日査定させて頂きました「慈雨」のお品物をご紹介したいと思います。

マツオインターナショナルが提案する「モダン×エレガンス」。

独創的なデザインかつ自然な着心地を追求して作られたアイテムは普遍的な魅力にあふれています。

コットン生地の薄手のコートはこれからの季節にとても重宝しますよね。

オーバーサイズでゆったりとした着心地。細かいギャザーやアシンメトリーなデザインなど慈雨らしいアイテムです。

慈雨のものづくり精神は素材へのこだわりにもあらわれています。

こちらのニットは海外ブランドからも高い評価を得ている「尾州ウール」を使用しています。

日本の伝統技術が息づくニットはやわらかく、独特の雰囲気がありますね。

慈雨の魅力の一つはその「変形デザイン」。

考え抜かれたシルエットはデザイン性と着心地、反対側にあるようなこの二つを同時に叶えてくれます。

シンプルなデザインですが、細部までこだわり抜かれたディテールです。

ワンピースはインナーやアウターを変えることで色んな表情を見せてくれますし、

パンツはフォルムがとてもキレイで、どのようなスタイリングにもばっちりと合います。

そして大胆な柄をデザインに落とし込むのも慈雨の得意技ですよね。

独特の二重織り生地や、違う柄を組み合わせたパッチワーク風の生地など、コーディネートに差をつける主役級のアイテムばかり。

とても素敵なお品物をたくさんお送り頂きました。ありがとうございます。

【STEP】ではセンソユニコ・慈雨の買取を強化しております。

・買ったものの、タグがついたまま着ていない……

・買ってから年数が経っている……

・たくさんの品物を一気に整理したい……

そんなアイテムがありましたら是非【STEP】の宅配買取をご利用ください。

タグ付き未使用品はもちろん、発売から年数が経過したお品物も査定させて頂きます。

新しいお品物はもちろんその分しっかりとお見積り致します。

【STEP】のセンソユニコ・慈雨の買取実績、お取引成立率の高さを是非ご実感ください!

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP センソユニコ・慈雨などマツオインターナショナルのブランドアイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。 ▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/ ▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page