ピンクハウスのピコフリル


こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

暖かい日が続いていたかと思えば昨日からまた寒の戻りですね。

とはいえ宅配買取本部のある店内はもうすっかり春モード!

お客様にも春物を手にとって頂いております。

春物はカラーリングがぐっと明るくなって生地も軽やかなものになるので、

なんだかうきうきしますよね!私も早く運命的な春物と出会いたいです。。

さて、本日はピンクハウスの魅力の一つである「ピコフリル」にフォーカスを当ててみたいと思います。

(少しヨレてしまっていますが、とても細かいピコフリル。思わずため息が出てしまうほど繊細です。)

ピンクハウス独特の技法の一つであるピコフリル。

実はとっても手間のかかるデザインなんです。

細かいフリルを作るだけでもたっぷりの生地を使い、ギャザーを寄せなければいけません。

端をピコ加工するのには、さらなる手間を必要とします。

ローン生地やガーゼ生地を少しずつ束ねて結び、先端を切るというとても細かい作業。

これによってピンクハウスのあの繊細かつ豪奢なピコフリルは生まれます。

先日も、ピコフリルをたっぷりと使用したとても素敵なお品物をたくさんお送り頂きました。

私もよくピンクハウスの査定を担当させて頂いているのですが、

細やかなデザインには毎回「すごい……!」とその出来栄えに感嘆してしまいます。

しっかりとお見積りをさせて頂きつつ、同時にとても楽しんで査定させて頂いております。

ありがとうございます!

【STEP】ではピンクハウスの買取を強化しております。

ピコフリル・ティアードや綿ローンはもちろん、プリントやパッチワークなど人気のアイテムは特に高額査定をご提案させて頂きます。

また、近年のアイテムはもちろんのこと、5年・10年・15年~と、発売から年数の経つアイテムでも【STEP】ではよろこんでお見積りさせて頂いております。

しっかりとした査定力があるからこそ、ピンクハウスのお買取は現在100%の成立率。

【STEP】に大切なお品物をお送り頂き、誠にありがとうございます。

ご自宅で眠っているピンクハウスのお品物、ぜひ【STEP】へお送りください!

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP ピンクハウス・カネコイサオ・ワンダフルワールド・インゲボルグのアイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。 ▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/ ▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

#ピンクハウス

特集記事
最新記事