Rene


こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

全国的に初夏のような気温ですね~。半袖の方もちらほら見かけます。

今日はRene(ルネ)の査定を担当させて頂いたので、その中から数点をご紹介に参りました!

1979年のスタートから普遍的かつ上質を極めたコンセプトで人気を誇っているルネ。

最新コレクションでは名作ワンピース・オードリーをはじめ、

イタリアのメーカー・ウベルティーノ社製のツイードやインテサ社製のプリント生地など最高級の素材を使用したアイテムが揃っています。

こだわり抜かれた素材はもちろんのこと、上品かつフェミニンで美しいラインのデザインは本当に素敵ですよね!

春はお受験や入学式などでルネのお洋服を選ばれた方も多いのではないでしょうか。

この度も素敵なルネのお洋服を買い取らせて頂きました。いつもありがとうございます!

こちらはミラノリブニット地を使用したベーシックなワンピースです。

やや肉厚で美しいラインの切替です。ポケットとメタルプレートがワンポイントになっています。

こちらはカメリアボタンを使用した上質なツイードニットのカーディガン。

お色味もとても華やかで、どんなシーンでも活躍してくれるデザインです。

こちらは最高級のカシミヤ生地にフォックスファーをあしらったゴージャスなストール。

お呼ばれやディナーなどハレのシーンを彩ってくれるアイテムです。

シーズン的にはもう春、夏ですが、STEPではオールシーズン買取をお約束いたします!

季節外のお品物だからお見積が安くなる、ということはございません♪

まずはお気軽にお問い合わせ・お申込みくださいませ!

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP ルネのアイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

#ルネ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright © 2017 STEP All Rights Reserved.

  • Facebook
BLOGアイコン.jpeg