top of page

【買取情報】INGEBORG インゲボルグ 最新作から名作まで!


ブログをご覧頂いている皆様こんにちは!

とてもお久しぶりとなってしまいました。

秋も深まり、朝晩は冷え込む時期になって参りましたね。

すぐ風邪引くマンでお馴染みの私ですが、今のところ無事でございます!笑

さて、本日は査定を担当させて頂いた中から「インゲボルグ」のお品物をピックアップしてお届けします。

こちらは先月発売になったばかりの最新作・デザインニットです。

ふんわりと広がるボリュームのあるパフスリーブと前後で大きく差のある裾がとっても素敵ですね!

肉厚生地ですが前身頃がペプラムになっているので、中にブラウスをインしてもすっきりと着こなせます。

こちらは2018年春コレクションのスカートです。繊細で大胆なブーケプリントがすごくキレイです!

後ろが長いデザインになっているのがお洒落ですね♪透け感のない生地は少しウールが入っているので長いシーズン着られる優れものです。

STEPではインゲボルグの最新コレクションはもちろん、金子功さん時代の名作も強化買取しております!

しっかりとした生地にプリントされた美しいオリジナルテキスタイル、豪華なはしごレースやピコフリル、細やかなピンタックなど、時代を経てもなお普遍的な人気を誇るアイテムたちです。

ローズやすずらん、ユリやチューリップ、ブーケ、カメリアなど人気の高いプリントは特に強化しております♪

よく「古いものだけど買い取って貰える?」「たくさんあるけどすぐ査定してもらえる?」といったお問合せを頂くのですが、

もちろんOKです!よろこんで査定させて頂きます(*^v^*)!

インゲボルグのお品物を売るならSTEPの宅配買取をぜひご利用くださいませ♪

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP インゲボルグの買取は当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼フリーダイヤル 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page