top of page

【買取情報】ダウンの王道、モンクレールの中でも特にデザイン性の高い素敵なアイテムを査定させて頂きました!


こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

STEP専門バイヤーの若林です。

気付けばもうすぐそこに冬の気配が。アウターがないと心もとない季節になって参りましたね。

すぐ体調崩すマンの私ですが、寒さではなく花粉にやられております。

毎日くしゃみが五万発くらい出ております。。

さて本日は高級ダウンの王道・MONCLER <モンクレール>の査定を担当させて頂いた中から数点ご紹介!

イタリアのイメージが強いモンクレールですが、ブランドの発祥はフランス。

高機能はもちろんのこと、優美なデザインも魅力ですね。

こちらはカーディガンのように使えるノーカラージャケット。

ビビッドなカラーリングでとてもかわいいです!

ギャザーを寄せたパイピングデザインが上品ですね~。とっても軽いです!

こちらは昨年モデルのブルゾン。ニット切替になっており、さらりと着られます。

裾はハリ感のある素材で、ペプラムシルエットになっています。こちらもとってもかわいいです!

こちらはプレミアラインの「PREMIERE」のお品物。通常ラインとは明らかに異なる圧倒的なデザイン性の高さ!

首元や裾はタフタのようなハリ感のある素材で、ボディ部分は上質なウール生地になっています。

大きなグログランリボンは後ろでとめても素敵です。

STEPではモンクレールのお品物をダウンに限らず強化買取しております!

ニットやカットソー、薄手のジャケットなどももちろん喜んで査定させて頂きます♪

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP モンクレールの買取は当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼フリーダイヤル 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page