top of page

【買取情報】センソユニコ・慈雨、Cube-Cubeの2018AW!今期アイテムを査定させて頂きました!


こんにちは! STEP専門バイヤーの若林です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。またまたお久しぶりの更新となってしまいました。

冬もそろそろ本番! 寒さが厳しい季節が到来しましたね。

すぐウイルスに敗北するマンこと若林ですが、今年は初めてインフルエンザの予防接種を受けて参りました。

何を隠そう、注射恐怖症の私。(えらそうに言うことではありませんね笑)

幼児退行するかのごとくビクビク怯えながらも果敢に立ち向かい、ぶすりと刺されてきました!

やってみてわかったんですが、あれは注射針の痛みよりもワクチンをむちゅ~っと注入される痛みの方が大きいんですね……。

うっかり泣くかと思いましたが●●歳の大人なので我慢しました。自分をほめてあげようと思います。

インフルエンザが流行し始める前に皆様も予防接種を!

さて、本日は私が査定を担当させて頂いた中から2点をピックアップしてご紹介いたします。

なんとセンソユニコの人気ブランド「慈雨」と「Cube-Cube」の今期アイテムです!

いつもありがとうございます(*^ヮ^*)ノ

こちらは慈雨の「キャンディプリスターはおりジャケット」です。

かわいいキャンディ柄のジャガード生地を使用し、慈雨らしい変形ダーツでころんとしたフォルムに仕上がっています。

やわらかい素材なので軽くはおってコーディネートのアクセントに!

こちらはCube-Cubeの「レインボー箔裏毛ジップアップブルゾン」です。

メタリックな箔プリントやお洒落な変形デザインがステキです!

スウェット素材なのでアウターの下にインしてもいいですよね♪

STEPではセンソユニコブランドのお品物をいつでも強化買取致しております!

ぜひSTEPの宅配買取をご利用くださいませ(*^v^*)

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP センソユニコ 慈雨 キューブキューブの買取は当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼フリーダイヤル 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page