top of page

【買取情報】慈雨のコートやジャケットなどアウター類を査定させて頂きました!


ブログをご覧頂いている皆様こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

2月に突入しましたが、きのう・今日となんだか春を感じさせる暖かさですね。久しぶりにダウン以外のアウターを着た気がします。

2月といえばそう!バレンタインデー!

百貨店のバレンタイン特設コーナー、わくわくしませんか!?

三度の飯よりチョコが好きな若林は毎年じぶんの為に大量のチョコを買い込んでいます。

お気に入りはジャンポールエヴァン。中でも紅茶のフレーバーのアレグロが大好きです。

とってもおいしいので、紅茶好きの方、ぜひご賞味ください!

さて、本日は私が査定を担当させて頂いた中から、センソユニコの人気ブランド【慈雨】のアウターをご紹介致します。

まだまだ寒い日が続きます。STEPではオールシーズンお取扱いしておりますので、もちろんアウターも大歓迎です(*^^*)

ジャガードのランダムなチェック柄が素敵なコートです。

落ち着いた配色や切替がお洒落ですね。

きれいなお色のコートです。かすれたような柄がこちらもジャガードで入っています。

襟に紐が入っていて、絞ることで様々な表情が楽しめるデザインになっています。

慈雨らしいストライプと変形切替が素敵なコートです。

くしゅっとした襟がかわいいです!

軽やかなコットンのジャケットです。

こちらも慈雨らしい変形デザインになっています。これからの季節に重宝しますね!

STEPでは慈雨のお品物を買取強化しております。慈雨を売るならぜひSTEPの宅配買取をお試しくださいませ(*^^*)

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP センソユニコ 慈雨 のアイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page