top of page

【買取情報】シャネル CHANEL のアクセサリー・コスチュームジュエリーのご紹介


ブログをご覧頂いている皆様こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

あっという間にバレンタインデーも過ぎ去ってしまいましたね。皆様チョコレートはGETされましたでしょうか。

私も先日、遠出した際に意気揚々と阪急梅田の『バレンタインチョコレート博覧会2019』に向かったのですが、あまりの混雑と熱気に負け、とぼとぼと帰路につきました……。

根性が足りてなかったな、と反省したので来年こそは気合を入れてお目当てのチョコをゲットしたいと思います(T_T)

食への執着心のクセがすごい(T_T)

自分へのご褒美はもちろん、日頃お世話になっている方へ素直に感謝の気持ちを伝えられるのも、バレンタインならでは。

皆様それぞれ素敵なバレンタインデーをお過ごしになったかと思います。ハッピーバレンタイン!

さて、本日は私が査定を担当させて頂いた中から【シャネル】のアクセサリーをご紹介いたします。

ハイジュエリーはもちろんのこと、大きなココマークやキラキラのビジューがふんだんにあしらわれたコスチュームジュエリーが大人気ですよね。

存在感のあるブローチやイヤリング、ネックレス・ブレスレットに限らず、バレッタなどヘアアクセサリーももちろん強化買取しております!

また、一部の石が取れてしまっているものやキズがあるお品物でもOKです!

CHANELのアクセサリーを売るならぜひSTEPの宅配買取をご利用くださいませ(*^^*)

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP シャネル CHANEL のアイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page