top of page

【買取情報】カネコイサオ KANEKO ISAOの貴重なアイテムを査定させて頂きました!


こんにちは。STEP専門バイヤーの若林です。

ついに新元号が発表されましたね!【令和】いい響きですね~。

原典は万葉集だそうで、Amazonで万葉集が売り切れるというびっくりのニュースも!

平成を全力で駆け抜けてきた(?)私としては寂しい気持ちもありますが、令和の未来も楽しみです(*^^*)

さて、本日は私が査定を担当させて頂いた中から【KANEKO ISAO】のお品物をご紹介に参りました。

とても綺麗なコンディションでお送り頂きました!ありがとうございます!

ピンクハウスを手がけた金子功さんがご自身のお名前を冠したブランドとして立ち上げたカネコイサオ。

次いで生まれたワンダフルワールドも金子功さんデザインの魅力がたっぷり詰まったブランドですよね。

惜しまれつつ2007年にデザイナー活動を休止された後もその人気は衰えることなく、金子功さん時代のアイテムはとても貴重です。

こちらはブランドクローズ前年の人気プリント「グラデーションブーケ」のワンピースです。

豪華なパッチワーク仕様になっています。ピコフリルやピンタックが余すところなくあしらわれていてとっても素敵です。

同じく「グラデーションブーケ」のローンスカートと、ピコフリルが素敵なケープもお送り頂きました。

STEPでは「カネコイサオ」「ワンダフルワールド」のお品物を買取強化しております!

おうちで眠っているアイテムはございませんか?

貴重なお品物です。1点ずつ丁寧・真摯にお見積させて頂きます。

カネコイサオを売るならSTEPの宅配買取をぜひご利用くださいませ!

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP カネコ服・アイテムを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page