【買取情報】ワンピース特集★エルメス、ドーサ、ジルサンダー、タダシショージを査定させて頂きました!


こんにちは、STEP専門バイヤーの若林です。

今年のGWはなんと10連休!皆様はどうお過ごしになりましたか?

若林はそう、ほぼお仕事でございました!

とても嬉しいことに連日たくさんのお申込・お問い合わせ・お取引を頂いており、

バイヤーとしてありがたくも多忙の日々を送らせて頂いておりました。

そんな中で担当させて頂いたお客様から温かいお言葉を頂くことが多々あり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

初めてSTEPをご利用頂いたお客様、そしていつもSTEPをご愛顧頂いているお客様、本当にありがとうございます!

さて、お久しぶりの更新です。

近頃は日差しがどんどん強くなり、汗ばむような気温になることもしばしば。

これからの季節にピッタリな、素敵なワンピースをご紹介致します!

突然ですがワンピースっていいですよね。

一枚で着られるものも多くてコーディネートに悩む時間も減らせたり、もちろん色んなアイテムと合わせて着ても◎。

かわいいものから上品なもの、はたまたかっこいいクールなイメージまで一枚で叶えてくれます。

私もお仕事中は基本的に動きやすさ重視のパンツスタイルでいることが多いのですが、

お休みの日はワンピースを着たい!お出かけしたい!というわけで、明日は若林不在となります!笑

久々のブログでテンションが上がったため前置きが長くなってしまいました!

4点続けてご紹介致します(^ヮ^)!

【エルメス HERMES】

カレを彷彿とさせる、12星座をモチーフにした繊細なプリントがとっても素敵なワンピースです。

後ろがニット切替になっているのですが、総シルクのお仕立てです。

お色味がモノトーン風になっているので落ち着いた上品な印象に仕上がっています。

【タダシショージ TADASHI SHOJI】

憧れのドレスブランド・タダシショージ。繊細かつゴージャスなレース使いがタダシらしいワンピースです。

胸元はチュールネットのようなシースルー切替になっています。

ハレの日に着たい特別な一着!

【ドーサ dosa】

軽やかな薄手のシルク生地を使用したワンピースはシンプルなラインながらも洗練された雰囲気です。

カシュクールでラップワンピースのようなお仕立てになっています。

さらりと一枚で着てもよし、インナーやカーディガンと合わせてもよしの万能デザインですね。

【ジルサンダー JIL SANDER】

ネイビーラインのワンピースです。ハリ感のあるグログランタフタ地を使用し、ソリッドなシルエットでスタイリッシュに着こなせる一着。

背中のVカットで女性らしさが際立ちます。

ネイビーラインは今季で終了してしまうので、今後はもう手に入らない貴重なお品物です。

さて、本日は素敵なワンピースを4点ご紹介させて頂きました。

次回の更新はなんとか今月中にお目見えしたいです!お付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP ブランド ワンピースを売るなら当店におまかせください。 すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。 ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから http://mrs-step.com/

▼ご不明点はフリーダイヤルへ 0120-724-505

#エルメス #ドーサ #ジルサンダー #タダシショージ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright © 2017 STEP All Rights Reserved.

  • Facebook
BLOGアイコン.jpeg