top of page

【営業情報&買取情報】ミーイッセイミヤケ me ISSEY MIYAKE のプリーツアイテムを査定させて頂きました!

<新型コロナウイルスの流行に伴う営業に関するご案内>

宅配買取STEPをご利用頂き、誠にありがとうございます。

7都府県に緊急事態宣言が出され、ご不安な日々が続いていらっしゃるかと存じます。

STEPは換気・手洗い・アルコール消毒・マスク着用を徹底し、平常通り営業しております。

弊社の宅配買取はすべての手順をご自宅からご利用頂けます。

この機会にクローゼットの整理をとお申込みを頂くことが増えており、心より御礼申し上げます。

少しでも皆様のお手伝いができましたら幸いでございます。

一刻も早く事態が終息に向かうよう願っております。

株式会社STEP 宅配買取事業部

 

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。STEP専門バイヤーの若林です。

この状況下で、お客様とのやり取りの中で私どもにあたたかいお言葉やお気遣いを頂戴することが多くございます。改めて感謝申し上げます。

先述のとおり、今日も元気に営業させて頂いております!いつもありがとうございます(*^^*)

さて、本日は私が担当させて頂いた中から「ミーイッセイミヤケ」のアイテムをご紹介致します♪

人気の「ストレッチプリーツ」のお品物をお売り頂きました!ありがとうございます。

「me」としてのブランドスタート当初からのアイコン、ストレッチプリーツは

全方向へ伸縮するとっても軽い生地。鮮やかでにぎやかなプリントも多く、根強い人気を誇ります。

▼オトナ女性のための買取専門店 STEP

ミーイッセイミヤケ me ISSEY MIYAKE を売るなら当店におまかせください。

すべて無料でご利用頂ける、安心の宅配買取システムがございます。

ブランド知識に長けた専門バイヤーが一点ずつ大切に査定させて頂きます。

▼お申込みはこちらから

▼ご不明点はフリーダイヤルへ

0120-724-505

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page